遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あるある」納豆で痩せるは捏造

<<   作成日時 : 2007/01/21 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私も、母に「毎日2パック食べるから、買ってきて」といわれ、何も知らないままにSuperへ行くと店頭から納豆が消えていて「あれ?珍しいな」と思い、家へ帰ると「あるある、納豆ダイエットを発表、信憑性は」という記事が。あぁ、そういうことだったのか。
その日は結局、買ってこなければならないので、スーパーを3店舗以上回って、ようやく2パック購入しました。
そんなことが1週間ほど続き、私もいやになってきたところで、母に「こんなんで痩せられたら苦労しないじゃないか」というと、「それもそうなんだよね、別に何万と払ってやるわけじゃないから効果なくても別にいいんだ、そんなにひどいならやめるよ」とあっさり。
で、 今日の「捏造」記事に至るわけです。
私は、MediaLiteracyを学んできた人間として、今回は、初っ端から疑っていましたが、まさか公になるとは思っていませんでした。寒天といい、チョコレートといい、スキムミルクといい、今まで星の数ほど食品ダイエットはあったのに、どうして、人々は、それらが策略であることに気づかないのでしょう?いや、むしろ策略とわかっていても、やるのでしょうかね。
それほどまでに、女性というのは、美的願望が強いということで、今回は片付けます。

明日は、県の駅伝大会です。私は怪我の関係で出場しませんので、サポートに徹したいと思います。サポートから学ぶことって、本当に大きいと思います。走る以上に、あると私は考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
納豆ダイエット あるある捏造に陳謝?【男のダイエット】
納豆ダイエット その3 です。●相互リンク、トラックバック、コメント大歓迎●●人気blogランキング 応援ぽち、ありがとうございます。●依然、スーパーから、納豆が消えた状態が続いていますが、昨日のニュースでありましたように、あるあるの納豆ダ... ...続きを見る
●男のダイエット●10Kg減成功
2007/01/22 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あるある」納豆で痩せるは捏造 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる