遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強しろよ!自分!

<<   作成日時 : 2007/11/06 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

しません。やる気はあるのに、実行に移せません。なぜでしょうね。


今、そこにある危機。


なんのキャッチコピーだったっけ?


まぁ、本来ならブログ書いている暇あるなら勉強しろよと
来週からテストなんですねこれが

しかも、今週末は我が部が最大の目標として掲げる大会

全国高校駅伝県予選

なわけです。

まぁ、私は走るわけではないですが、そういう問題でもなく、チーム一丸となって・・・というか、今まで一緒に練習してきたチームメイトが力を出し切れるようしっかりとサポートをするという意外に重要な仕事を仰せつかったともいえるわけでして。

大変ですね。実は。

ついでにですが、
http://8226.teacup.com/matsui/bbs 
これ見て下さいな。

私が密かに(と言っても公言しているけど)応援している松井絵里奈さんの公式BBSなのですが。

なんというか・・・怖いですね。
死のうと思った、言われても困るわけでして・・・。
気を引きたいからなのかもしれませんが、それにしてもねぇ。
うーん、越えられない壁がある気がする

写真集?もってないですよ

今年の初めに、偶然みた深夜番組でとばしていた松井さんをみて
なんだコイツは、面白いなぁ
と思ったのが始まり。

いまや結構な頻度でTV出演されていらっしゃいますから、私の目に狂いはなかった?なんちゃって・・・

あと、馬渕英俚可さん(漢字が変換しにくい・・・、でも、気持ちはわかる。本名珍しいので・・・)
http://blog.livedoor.jp/mabuchinco/
のブログ。
これは、数年前にドラマで犯人役だったときにみて、「演技上手だなぁ」と思ったんですね。
で、発見したら見て・・・という感じ。
まぁ、機会があったらご覧いただければ、と
もう少し早くブログに気付いていたら「オセロー」見に行ったのに!はぁ。

しかし、こうやって、並べてみると、自分の好みが結構一定していることに気付きますね。
このお二方は年齢にして8つくらい離れていると思いますが、感じさせませんねぇ。
とはいっても、最近馬渕さんお見かけしていないので、どうなられているのかは気になるところですが。

ちなみにですが。
男性というのは、いわゆる「ストライクゾーン」が女性に比べて非常に広いらしいです。
「男なんでバカだから」なんて言う台詞は、こういうところから生まれるのかもしれませんね。
or2


まぁ、そんなわけです。

あぁ、言い忘れていましたが、
黒死館殺人事件
読破しました

すごかったです。それしかいえないですね、確かに。

では、jogに行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「御社の営業がダメな理由」
先日読んだ本を紹介します。「御社の営業がダメな理由」 藤本篤志著者はUSENに入社し、営業マンからスタート。USEN取締役、スタッフサービス・ホールディングス取締役を歴任された方。本のコンセプトは 【プロセス管理】 と 【ノウハウの共有化】でしょうか。職人集団的な要素がある。営業マンのノウハウ蓄積が大きい。一発もの的なスタンスがある。売上が不安定になりやすい。高額の新規営業。などという要素がある業界の方はうなずくところが多いのではないかと思います。方法論に... ...続きを見る
売れる営業マンのノウハウ
2007/11/06 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックの欄がなんだか皮肉なことになっておりますよ。
八柾
2007/11/09 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強しろよ!自分! 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる