遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・脳内メーカー

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今度は、恋愛について測る「ハートメーカー」だそうで。




ちなみに、
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker です。


これは・・・。
噂に泣き、悩み、そのくせドSって・・・。

いったい、どういう人間なんだ

下心=サディズムか・・・理解できなくはないですが。
かといって、マゾヒズムに傾倒しているかといえば、そうではないわけで。
いわゆる心理学的な見地から見たサド・マゾ・ナルは非常に面白いです。
「〜な人々」(〜にはサド・マゾ・ナルの正式名称が入る)というシリーズが出版されていますので、興味のある方はどうぞ

え?サフィズ(ry
それは・・・最高じゃないですか?ええ

今日トリビアの泉を見ていて、いかに男という生物がアホかって言うことをつくづく思い知らされたので、もういや!って感じです。
どうしてなんでしょうね・・・
勿論、自分さえも例外ではないことが一番悲しいことなんですが

あぁ、マズローの欲求階層モデル的に言えば、もう少し上位にシフトしたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハートメーカー
少し前、「脳内メーカー」というものが大ヒットしましたね。名前を入れると脳のイラストの中にいろんな文字が出てきて、その人が何を考えているか分かる?というものです。まあ、開発者も気軽に楽しめるツールとして開発したということですが、最近また同じところから「ハートメーカー」というものが出てきました?「脳内メーカー」が一般向けなら、「ハートメーカー」は女性向けに特化されたもので、その人の恋愛観や、下心を面白おかしく表現したものです。占いの一種と言えなくもないのですが、プロ... ...続きを見る
うわさのブログチャンネル
2007/11/29 14:26
ハートメーカー、登場
【ハートメーカーとは?】ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」・・・恋愛観「ちびパンツ」・・・その恋心に隠れている下心ハートメーカーはこちらうそこメーカーの作品一覧『四字熟語メーカー』 ?名前から四字熟語を表示。うそこメーカー最新作(11月01日公開)『鞄の中身メーカー』 ?名前から鞄の中身を表示。うそこメーカー最新作(10月29日公開)『お弁当メーカー』 ?名前... ...続きを見る
ハートメーカー
2007/11/29 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・脳内メーカー 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる