遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道。

<<   作成日時 : 2007/12/31 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさか、あんなにAIR DOが混雑するとは思っていませんでした。
4往復で片道無料のキャンペーンで一気に知名度が増したのでしょうか。
自分は、これからも北海道の企業として、(ANAの軍門に下ってはしまったけど)応援してゆくつもりです。後一年半で2.5往復したら、片道無料で家まで帰れます。

そんなわけで、今、自分は札幌の実家に帰ってきています。
飛行機に乗るまでに結局16:00から並んで、乗れたのが翌日の8:50の便でしたから、
17時間もかかったわけですね。だったら、やっぱりあの練習の直後から大洗に向かって、船に乗るのが一番よかったような気がしてきます。

結局、JALに乗って帰ってきました。21350円。高いですね〜。でも、高い分だけスカイメイトでも通常運賃の人と同列に並ばせてもらえるので、意外と得なのかもしれないことがわかりました。でも、16500円のAIRDOがやっぱりいいですね。戻るときはなんとしても使いたいと思います。
Uターンのピークは3日と6日と聞いています。幸いなことに、ピークにはあたらないようなので、きっと、乗れると信じています。だめなら・・・どうしよう。SKYMARKもいいかも。

それでは皆様にすばらしき一年が訪れますことを。

Multi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道。 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる