遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のアド街。

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アド街の「アド」って、advertisementの意味も入っているのかな、と書き表してみて初めて気付きました。multiです。
しかし、アド街ックってどういう意味なんだろう・・・。


それで、今日の特集は「新宿二丁目」だったわけですよ。

世界最大の同性愛者街として名高く、「聖地」でもあるらしいのですが、ノンケの自分にはまるで縁のない世界だと思っていました。

実際、そうでもないようですがね。

5〜13%位の割合で同性愛者はいるようです。ごく普通にいるんですね。
多分、バイセクシュアルも含まれてはいるのでしょうが。

だから、違う世界の話題として捨て置くことは出来ないんですね。

まぁ、人生のうちで一度は行ってみたいですね。でも、興味本位で行っていいのだろうか。
でも、見る限り男女両方の心を内包していると言うことを自覚していらっしゃって、たまに男が出てくるあたりをみると、いいのかなぁ。

ちょっと進行方向が変われば、あんな感じになることも十分にあり得るんだろうなぁとか思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のアド街。 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる