遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成二十年です。おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/08 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

年が明けて1週間も経ってしまい、年始のあいさつもすっかり季節外れの様子が伺えます。ともあれ、新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。multiです。

年末は、先日書いたとおり、札幌に帰省しておりました。
向こうでも、それなりにjog等々出来たので、去年の夏の絶不調のようなことにはならずにすみました。昨夏は、一人で練習したものの、35℃という炎天下の中で14kmペース走なんかやったものだから、それですっかりへたってしまい、それ以降はjogをやっても、どうにも調子があがらない、なんか異様に疲れる、なら完全休養するしかないと休んでみても、結局合宿には間に合わない、で、合宿を迎えてみれば惨憺たる結果で危うく部活から追放されかけ、その精神的重圧もあってか事務作業でミスを連発し、合宿が終わる頃には身も心もボロ雑巾みたいになっていました。
で、その結果が、先月書いたマネージャ云々の一件につながるんですね。

年始早々いきなり愚痴ってます。これはひどい


何か明るい話題・・・。

為替相場
年明け、円急上昇。南アフリカランド大崩。20000円吹っ飛ぶ。

PCまわり
中古のPC-3200 DDR400 Samsung 256MB RAM
購入。950円くらいでした。お得だったと思う。
でも、一枚だけだからなのか、挿して起動すると途中でフリーズ。

戻るときの飛行機。
スカイメイトの割安な運賃で乗れるかと思ったら、あと2人のところで乗れず。
結局21350円のJALスカイメイトで搭乗。まぁ、JAL含めた大手の方が機内サービスや座席の品質は圧倒的に上だから、その分の差額5000円と考えれば、まぁ、納得できなくもないですが。
本当なら、急行はまなすでも使って帰ってくるのが一番得策だったかもしれません。
そうしたら、旅も出来ましたし。うーん、失敗?結局、3日の夜から4日の昼にかけてのあの時間が、10000円の対価と言うことなんですよね。
時間はお金で買えるんです。偉い人にはそれがよくわかっているんです。
自分は、よくわかってないからわざわざ貧乏旅行なんかするわけですが。


明るい話題ないですねー。



あぁ、一つだけ明るい話題がありました。
TOPの右上にバナーが張ってある、「ソルフェージュ」ですが、工画堂さんからB2のポスターが届きました。眼福眼福、と。
でも、これを自分の部屋に張ったら母親の迫害が更に進行すること間違いなしですから、どこかに安置しておく以外に策はないですかね。あ、学校持って行って張る?

・・・無理です。そんな勇気ありません。勘弁して下さい。


あと、そうですねー

そのうち、自分が贈った年賀状をPDFにでもして、アップしますから、どんな印象を持ったか、ぜひコメントしていただければと思います。ちなみに、2パターン作ったのですが、ふざけて作った方は上げると(いろいろな意味で)とんでもないことになるので、フォーマルなやつをご覧に入れようかと思います。
美術をお情けで通してもらった画伯、multiの素晴らしきセンスをお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
時間はお金で買えますが、お金は時間で買うのが一般的です。
当たり前の話ですよね。
八柾
2008/01/10 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成二十年です。おめでとうございます。 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる