遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天賦

<<   作成日時 : 2008/02/19 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなもの、ありはしませんよ。multiです。

まぁ、強いていうなら・・・なんだろう


今日で、テストは最終日です。
今日が終わると、また本格的な練習が再開するわけで、それを思うと若干鬱にもなります。
とはいえ、泣いても笑ってもあと11ヶ月くらいです。それを思えば、自分に残された時間は長いようで短いのかもしれません。

一応、部としての引退レースは1月末の勝田全国マラソンになっています。
でも、自分としては同年8月の北海道マラソンに出場したいんですよね・・・。
しかし、どうやら北海道マラソンは「19歳以上」らしい。
誕生日が10月のmultiは1年目には出場できない・・・。
どっちにせよ、フル4時間以内の制限は今でも切れる(気がする)ので、
記録だけでもとっておいて、それからですね。
記録さえ持っておけば、それからどんなに落ちようと、出場は出来ますから。
さすがに、あと2年以上続けるとなると、体育会に入らざるを得ず、それはあまりに過酷なので・・・。

そして・・・
サロマの100kmマラソンがありましたね。
こっちは、18歳から出場できるようです。
・・・やりますか。6月までならやれる気がします。

あと、スキーのクロスカントリーや、オリエンテーリングなんていうのも、いいですねぇ。

ともあれ、まずは、(10月の札幌、次はハーフ?)11月の駅伝ですね。
なんとか、メンバーに食い込みたいものです。

しかし、大型新人の噂が・・・でも、その彼には期待したいですね。
結果として、彼が出ることによって部としての順位が上がるのであれば、自分にはなんの不満もありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天賦 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる