遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 翹望−一

<<   作成日時 : 2008/02/28 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

長すぎて見づらいとの指摘をいただいたので、分割します。

08年春は、自分的ゲームアンテナにものすごいレベルで引っかかるゲームが続々と登場するわけでして、どれにしようかと迷うところです。

とりあえず、応援バナーを張っていきましょうか。

私設バナー


multiが新本格ミステリへの道を歩み始めた大傑作、「Ever17」をはじめとしたinfinityシリーズを世に送り出した「SDRproject」が3年(くらい?)の時を経て、満を持して送り出す、「12RIVEN」です。
もう楽しみで仕方がないですね、これは。
制作会社であるKIDが倒産したときには、12RIVEN終わったのか・・・とも思っていましたが、
どうやら、なんとか発売にこぎつけたようで、なんとも感無量です。
ある意味で、infinityシリーズは自分の原点でもあります。原典と言ってもいいかもしれませんが。今の自分があるのは、infinityシリーズがあったからだと言っても過言ではありません。
メタミステリの面白さここに極まり、と道破します。

唯一心配なのは、multi唯一の未プレイであるRemember11の評判があまりよろしくなかったところです。その後遺症を引きずっていなければいいのですが。
1万円。これが判断基準です。

そして、もうひとつ。
「アオイシロ」応援バナー

アオイシロ。「アカイイト」に続く続編です。
機会があればやりたいと想っているのに、きっかけがない(というか、PS2は実家だ)故に、出来ない「アカイイト」シリーズ。「コミックラッシュ」を買ったときにちょうど掲載されていて、マストだよなぁとは思いつつ、買えない作品です。
でも、とりあえず、アカイイトだけはそのうちやります。ベスト盤になったらすぐ買いに行きますから・・・

二に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ポイズンピンクはつまらなかった、と妹の友人が言っていたそうで。
まあ、本当かどうかは知りませんが。
八柾
2008/02/28 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
翹望−一 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる