遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌を忘れたカナリヤは裏のお山に捨てられ、本業を忘れた企業は投資家に捨てられる

<<   作成日時 : 2008/02/08 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんか、心に響きませんか、この言葉。

企業を他の言葉に置き換えてもいろいろと通用しそうな気がします。

「ランニングを忘れた人はランナーに捨てられる」
・・・おかしいですね、これは。

「初心を忘れたプロはファンに捨てられる」
これなら適切でしょう。

みなさんも、勝手に置き換えてみては。


とはいえ、自分の座右の銘は「スタージョンの法則」で今のところは変わらないのですがね。
それでも「絶対にそうであるというものは、絶対にない」ので、変わりゆくのでしょうが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ランニングを忘れた人は、監督に見捨てられるのではないかと。
八柾
2008/02/08 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌を忘れたカナリヤは裏のお山に捨てられ、本業を忘れた企業は投資家に捨てられる  遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる