遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人芝居・ボイスドラマ。

<<   作成日時 : 2008/02/11 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

八柾師に報告したところ、「いますぐそれをブログに掲載せよ」
との指令が下ったので、ボイスドラマにしてみました。
プロローグ・イントロダクション




本編




ちなみに、本編中に出てくるこの「変なもの」とは、
http://www.creation.gr.jp/sc38/top_onsale.jpg 

これのこと。入場時の入場証となるので、全員が小脇に抱えています。

そして、これがその一部分。もっともヤヴァイところはさすがにとれません。肖像権の侵害です。羞恥プレイです。これくらい遠景でないと人の顔がわかってしまいますからね。
画像


入り口の普通の写真を探しましたが、案外見つからないものですね。残念。

1000人以上が列を作っていたようです。
入場開始が11時。並び始めるのが7時過ぎなんだそうで。おそろしや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと詳しく! 読者が引くぐらいに!
八柾
2008/02/12 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人芝居・ボイスドラマ。 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる