遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か代わりに買ってくれ。

<<   作成日時 : 2008/02/12 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


[ロンドン 11日 ロイター] 自動車レースF1で使ったレーシングカーなどが今月19日から6週間、スイスのチューリッヒ空港でオークション販売されることになった。

 今回売り出されるF1車両などはいずれも、スイスを拠点とするF1チームのオーナーを2005年末まで務めたピーター・ザウバー氏が所有していた。同チームはその後BMWに買収された。

 いずれのレーシングカーも優勝経験はないが、F1-sales.comのウェブサイトによると、最低入札価格が約7万3000ドル(約780万円)など、誰にでも手が届くわけではないようだ。

 スイス政府の許可を得てチューリッヒ空港で同販売会を開くことになった主催者は、声明で「F1レーシングカーがチューリッヒ空港で売り出されるのは初めてのこと」とコメントしている。


買って。だれかかって。
ザウバーですよ。あのザウバーですよ。
フェラーリの技術的ジュニアチームと揶揄されながらも、堅実に生き残っていき、F1冬の時代を迎えるに当たって、確実にザウバーの名を残すためにBMWとの統合を選んだあの、キミ・ライコネンや、今や、フェラーリのドライバーであるフェリペ・マッサも乗っていたあの、ザウバーですよ。

しかし、オークションに出すだなんて、一体どうしたんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰か代わりに買ってくれ。 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる