遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS それは私のことかね、ワトソン君。

<<   作成日時 : 2008/02/14 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。テストは勉強時間相応(合計3h)でした。multiです。
ダルマオタチ君のblogを見ていたらものすごく勉強しているようなので、
「うわー、お前バカだろ?」と言ってやることにします。

そう、バカは自分のこととバカとは思っておらず、相手のことを一方的に貶める性質があるのです。

超効率的勉強法とでも呼んでくれ給え。

しかし、こんなままだといつか挫折するんだろうなぁ・・・

昨日も、松井絵里奈さんがご出演されたTVを何事もなかったかのように拝見しておりました。
これくらいの気持ちの余裕が必要なのです。
でもさ、あの時間使ったら数学でもう10点くらいとれた気がするんだよね。

明日は生物と世界史です。世界史はインド仏教中心だから何とかなるといいなぁ。
生物はこれから気合い入れて暗記です。みてろよ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
松井さんのリンクが相互どころかこっちからリンクしてませんが・・・。
cosθsinα+cosαsinθ
2008/02/14 13:43
あ。ミスってた・・。
あのですね、言い訳をさせていただきますと、
リンクを張る際のタグはhrefなのですが、初歩的なミスでherfになってたんですね。だから、つながらなかったのです。
なんつーミスでしょう。我ながら。
更新したあとは、ちゃんと確認しているのですが、下線は出ていたから大丈夫だと思っていました・・・。報告ありがとうございました。
Multi
2008/02/14 16:31
>生物はこれから気合い入れて暗記です。みてろよ?

この時点でもう、敗走しかけてるようなもんかと。
八柾
2008/02/14 20:55
どうも。記憶が正しければ、こちらでコメントするのは初めてです。しばらくPCの電源を入れてなかったらいつのまにかやり玉に挙げられていましたねぇ。
まあブログには「自分だいぶ勉強しました」的に書きましたけど、勉強時間とテストのスコアは必ずしも比例しないと敢えて繰り返し言っておきます。まあ週明けもまだテストは残ってますから、お互い頑張りましょうということで。

あと東海がわからんと書かれてますけど、当方も東海に行った経験は名古屋に1時間滞在した程度ですから。multiさんが思われてるほど私も知識ないですよ。
ダルマオタチ
2008/02/16 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは私のことかね、ワトソン君。 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる