遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 直前

<<   作成日時 : 2008/03/09 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の10:50に出走です。

しかし・・・緊張からか、本日一睡も出来ておりません。結構しんどいです。

このまま走って、一体どういう結果になるのかはまさに神のみぞ知るといった感じです。

それでも、7時間以上目をつぶって横になっていたので、それだけ体力は回復していると願う次第です。

こんな経験初めてだよ・・・

かつて、徹夜明けにトップグループで16km完走した偉大な先輩がいらっしゃいました。某H先輩ですが。

あのときの先輩のようなミラクルが自分にも降ってくると願うばかりです。

まぁ、眠気には強いし、珈琲も飲んだので、きっと大丈夫でしょう。
珈琲の力は偉大なのです。うん。

しかし、目は乾くなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
直前 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる