遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貼紙

<<   作成日時 : 2008/03/28 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポスターを辞書で引くと「貼紙」とでてきました。
貼紙だと小さなイメージがありますが、ポスターだと少し大きな印象をうけますね。multiです。

最近、オークションで「聖飢魔U」のポスターを買いました。
100円でした。送料込みで180円。B0。うん。
発送時に、送料ケチって折りたたんでもらったのですが、展開したときに折り目が意外なほど目立ってしまっていて「けちらなきゃ良かった・・・」と若干の後悔です。
別に、このポスター自体にそれほどの価値があるはずはないと思う(非売品なんだけどね)ので、まぁ、自分がこれの価値を格段に下げようと、問題ないでしょう。本当に価値があるのなら飾りませんよ。元々はレコードショップの店頭に飾られていたらしいので、経年劣化や押しピン痕もありますし。

うちに来て、自分の部屋を開けると、等身大以上の閣下がお出迎えです。期待・・・しなくていいや。

今調べてみたら、このポスターが世に出たのは1989年末のことみたいです。
わー、自分生まれてないぜ!八柾師がかろうじてご生誕なさっているくらいです。
自分よりも歳食っているこのポスター、侮れません。

明後日は、IH前最後の5000mです。記録出さないとIH選手枠で出られなくなるぞー
そんなことになってしまったら家族全員呼んでしまったのに落とし前がつかん!まずい!なんとかせねば!

といっても、それ位でなんとかできてしまったら、他の人々を含め、「努力って何?」ってことになってしまうんですけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貼紙 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる