遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空音

<<   作成日時 : 2008/03/01 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、こんな名前の子供がいそうで、ちょっと不安です。
空音は嘘という意味ですよ・・・

さて。
画像


自宅近くで撮影。P902iSということで、あまり画質は良くないことに加え、暗かったので無理矢理明るくしてコントラストを調整したので、更に荒っぽいことになってます。シャギーは簡単に修正できるらしいですが、photoshopそんな風には使いこなせません。ビジュアルには本当に弱いのです。

まぁ、こういう風景って、どこにでもあるようでここにしかないという固有のものなんですよね。
日中NHKBS-2で放映していた「日本鉄道大紀行」を見ていて、ふと感じました。

実は、昨日も似たような写真を撮影しています。
こちら。

画像


練馬区の団地です。多分。板橋区かも

本当は、広場で遊んでいる男の子たちと斜陽を主人公にしたかったのですが、完全に男の子たちが柱の陰に隠れて見えません。残念

あとから、追加して投稿しますが、昨日はこの写真を撮ったあと、あるところを訪れました。
その話をします。今はとりあえず夕食を作ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空音 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる