遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 順延

<<   作成日時 : 2008/03/04 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、新宿と武蔵小杉に行こうかと思っていたのですが、計画倒れです。
9:30に目が覚めて、二度寝したら、12:00でした。交通費とか考えると今から出かけるのもなかなかもったいないので、明後日に順延です。明日は部活なので。

ところで。
昨日、デーモン小暮閣下の映画祭
「H.E.DEMON PICTURES COLLECTION 春の祭典」
のチケットを購入して参りました。800円です。
1時間くらいの上映のようなので、それなりの価格だと思います。

楽しみなのは新作「コナ・ニシテ・フウ」です。
閣下の御先父様が薨逝された時のお話で、
閣下という「キャラクター」を意識したときに、普通の仏葬・神葬ではよろしくない。
そして、御先父様は宗教が大嫌いだった。その時、閣下はいかがなされたのか・・・
閣下ご自身が事実を元に脚色し、監督なされたフィクションです。


場所は渋谷、そして3月9日といえば、立川マラソンの当日です。
終わってから行くことになります。問題ないですね、格好以外は。どうしようか。
さすがにウィンドブレーカーで渋谷は歩きたくない・・・

>>八柾師
どこまでが演技で、どこからが本気なのかが未だつかめないです。自分は、そういうときに全部演技するタイプなので、日頃の言動から察するに、3割くらいが演技なのではないかと思っています。というか、そう思いたい。不遜な母親って・・・

>>きゃささん
わかっていますよ。その時というのは、成人したときのことを指していますから。
その前に行くときは、紅茶を飲まれてはいかがでしょうかね。
春休み中の帰省は、ちょっと怪しいですね・・・昨年の帰省も、ある意味イレギュラーでしたから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
FX比較ブログ by FXスワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
FX比較ブログ by FXスワップ長官
URL
2008/03/04 15:07
よかったです笑
紅茶は自分ルールに違反しないのでOK。
春休みが無理ならゴールデンウィークでひとつよろしくお願いします。
きゃさ
2008/03/04 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
順延 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる