遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芭蕉

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母が体調を崩しました。
それでも減らず口は変わらないのだから感服です。

相手が病人となれば、全ての応対が変わります。
いかに迷惑をかけないか、いかに心労をかけさせないかです。

自分が病気したときには、母に手厚く看ていただいたので、恩を返せればと思うところです。


しかし、最近の相場は本当に読めませんね・・・まさに群衆心理と同じですから。

まぁ、今日は話題が多いわけでもないので。

一つだけあげるなら、麻雀でしょうか。
東一局、東家、12巡目で倍満ロンして圧倒的大差をつけてトップに立ったのに、そこから全くあがれなくなり、結果的にはビリでした。
放銃は2回で2000点と6000点。そんなに激しくはありません。両方とも食っていたので対策も難しく、片方は1ソー双頭待ちで予想がつきませんでした。
何よりひどかったのは、南一局で北家がハネ満ツモったことです。それが決定打となり、4位転落。何しろ、流局が一回もなくて、得点収受の激しい麻雀だったものですから。
でも、24000あがっておいてビリになるっていうのも、相当麻雀弱いよなぁ・・・自分。
ベタオリも覚えてきたのに、イーシャンテンでは降りる勇気もなく半端な手筋になって結果振り込むなどと言うことも。だめですねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芭蕉 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる