遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運を使い果たす

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サイン会で「30/200」という確率の直筆サイン入りポスターを当てました。

家に帰って、ポスター開いてみたら白文字でサインが入っていやんの。
反応?


「えええええええええええええええ????????????」

ですよ。

もともと、運がない人なので。

なんか、最近運が向いてきています。
なんなのでしょうね。

交通事故にだけは気をつけます。

簡単に幸福になれると言うことは、それだけ今が充実しているんですね。いいことだ。

>>きゃささん
そればっかりは申し訳なさでいっぱい。
まぁ、推薦などをとって、自分よりもより効率的に(特に費用対効果において)進学して輝かしい未来を獲得する人はそちらの方が多いと思いますよ。
結局、「300万円」で7年間を買ったようなものですから。

有名私大受験・合格に注ぐ労力=300万円+α

まぁ、金で時間は買えるんですね。実は。

そんなことを、昔教えてもらいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
申し訳ないもなにも、自分の力で入ったんだからいいんじゃない?
とりあえず希望の学部に進学できるようにがんばろ。もちろん自分も。
きゃさ
2008/04/30 17:45
15%ならまあまあかと。
八柾
2008/05/01 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運を使い果たす 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる