遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咀嚼

<<   作成日時 : 2008/04/14 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親不知を抜きました。下側。しかも両方いっぺんに。

地獄です。先週水曜日に抜きましたが、未だ地獄の中にいます。


痛み止めが切れたのが昨日。市販薬を飲みつつ、痛みに耐える日々。

「絶対安静」と言われたのに、無理して走った土曜日の記録会。
もちろん記録なんか出るはずもなく。
17'29'45。3000m付近では血の味がしましたよ。
踏ん張れないし。ズルズル。



ものがかめない。

今日、焼きそばを作ったのだけれど、ざく切りキャベツが歯茎を直撃して味どころの騒ぎじゃない。
しかも、噛めないから満腹にならない。ご飯も食べたけどでも今まだかなり空腹状態。
おなかと背中がくっつきそうだが、カロリー的には十分満たしているはずなので耐える。


痛み、空腹。さらには鬱。
色々なものに耐えながら、この一週間を送らなければならないのだ。


今、気持ちが悪い。吐きそう。空腹過ぎて。
でも、仕事はある。きつい。

おかゆつくれって?そうだね。でも、どっちにしたって母親のぶん作らないとまずいわけで、リゾットという名目で1日は持っても、それ以降は・・・
実際、牛乳リゾットは(母がいない)土曜日にもう作ってしまったので、なんとも。
しかも、最近牛乳高いから、コストかさむんだよね・・・。ご飯1合に対して2合分の牛乳(360ml)が必要だから。2合作っても、1日しか持たない。まぁ、そんなこと気にしている場合ではないのだけど、まさか弁当の中にまでリゾットというわけにも行かないでしょう?
で、栄養面から朝は普段コーンフレークを食べているから、それ以上牛乳飲んだら腹をこわしかねない。

あー吐きそう。


普段は元気そうに見える?そりゃね。そういうキャラクターですから、そういう振る舞いをしますよ。実際、そのキャラの時はあんまり痛みが気にならないし。
結局、「自分一人の空間」に入ったときに痛覚を含む全ての感覚が鋭敏になるから、こうなるんだろうかね。

と、柄にもないことを。だめね、こういうことをまっすぐかけないのは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咀嚼 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる