遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今、明日のゴミ出しのために生ゴミをまとめていました。

排水口にたまった生ゴミを処理しようとしたら・・・

うわああああああああああ虫、虫、なんかちっちゃい虫!!

それに加えて強烈な悪臭!

・・・卒倒するかと思った。


みなさん、生ゴミはこまめに処理しましょうね。せっかく燃やすゴミの日は週に2日もあるのですから。

オエッ。


>>八柾師
こういうのに当たったことがびっくりなわけで。
抽選とかで当たった回数は多分統計学的に見れば標準偏差内なのでしょうが、結局当たった回数としては少ないわけで、それによって「運がない」と
自称しているに過ぎない面はあると思います。


>>きゃささん
とはいえ、自分をここまで育ててくれたのは、周りの人のおかげでして。
忘れがちですが、高校は義務教育ではありません。親が拒否したらどうすることも出来ません。
両親には多大に感謝しています。

でもね、やっぱり、こう、世間の血のにじむような努力をしているような方々に対しては、ある種の後ろめたさがあるのですよ。
そりゃ、後ろ暗いことはしていませんよ?あくまで、メインストリームで勝負していないだけですから。
ニッチだから、No.1にはなれないんですけどね。

真正面からぶつかるなんて、自分の感性では考えられないことでして。
なのに、陸上なんてやっているのですから、不思議なものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうのを聞くと、やっぱり北海道はいいなあと思うわけでして。
八柾
2008/05/03 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶望 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる