遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコ×クロアチア戦ハイライト&明日以降のトルコ

<<   作成日時 : 2008/06/21 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




(14:00追加。トルコ国内サイト。タクシム広場というイスタンブール中心部の広場。日本で言うところの・・・日比谷公園?違うか。
で、見出しは「トルコ、準決勝で」何故「で」?)

↑勝利直後のトルコ国内。まぁ、こんな感じですよね
あんな勝ち方じゃぁ・・・

誰もが負けると思っていたトルコ。というか、自分もあんまり期待していなかった・・・

02年(W杯3位)のメンバーとは全く違っていましたし、06ドイツも出場できませんでしたからねぇ。

トルコ国内でも、監督のことをボロクソに叩いていた人々が一斉に神格化を始めているようです。
さすが。現金です。



↑まぁ、ハイライトです。画質よくないし、臨場感ないなぁ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3717945

↑ニコニコアカウント持っていないからわからんけど、ま、こっちの方がいいんじゃないのかな。
登録しないのは最後の抵抗


次の試合は26日深夜。翌日は1教科だけだからみられなくもないけれど・・・
いいのか?みて。
遂に地上波TBS進出です。まぁ、現状でもいいけれど。



で、明日以降のトルコ国内は、仕事が手に着きません。お休みです(笑)。
そりゃ、そうだ・・・。

トルコのニュースサイトを見ると、とんでもない盛り上がり方。全てを押しのけてクロアチア戦一色。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめ。
八柾
2008/06/21 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トルコ×クロアチア戦ハイライト&明日以降のトルコ 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる