遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 降雨のない雷は一番危険らしい

<<   作成日時 : 2008/08/04 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ買い物に行こうと思ったら、外はものすごい雷。
雷に当たって死ぬ確率は宝くじに当たる確率より低いそうですから、普通に考えれば心配いらないのですが、
最近運があるので、当たってしまいそうで怖い(笑)。

そんな訳で、今日はおとなしく在宅することにします。
ま、雷が収まれば、出かけるかも知れませんがね。

おぉ!??今地面揺れたぞ?
窓ガラスはびしびし言っているし・・・


ここ最近雷が多いのは気のせい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
降雨のない雷は一番危険らしい 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる