遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒速5.37056928メートル

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の我が校エース5000mの記録。

今現在、F1と秒速5センチメートルが放映中なのでどちらかは見るように。
F1は19周目が必見だ。
秒速は・・・何も言わずに見て下さい。心がいい意味で荒涼とします。


散財しました。

本を11冊、ゲーセンに4000円。何をやっているのか・・・
しかし、UFOキャッチャやアトラクションでゲットした景品が時価4000円以上なので、なんと元が取れているという展開。
フィギュアなんですけどね・・・特に欲しくはなかったのですが、もらえるというのでもらってきました・・・
今、某所のゲーセンに行くと、「特等おめでとう!」と自分の写真が張り出されています。うわあああああああああああ


10年ほど前のアニメの本を買ったのですが、まだ当時は規制がゆるかったと見て、まぁ、表現の自由が自由すぎます。
版権キャラクタをタイトル名前一文字伏せただけで中堅出版社からだし、全国的に販売できた10年前って素晴らしい。

この数ヶ月でマンガばかり20冊ぐらい増殖している気がする・・・この期に及んでマンガ。
なぜか、自分にはそういう時期が遅れてくるようです。アニメにはまった時期然り。中二病発症然り。

遅れているのか?


怪我?なおらないね。良くなっている気はするのだけれど。
ただ、残念なのは800m軽く走っただけで息も絶え絶えになっていた自分。これから陸上を再開することに恐怖以外の感情が浮かばないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秒速5センチメートル見たわ!
昔このアニメについてなにか言ってたよね。
きゃさ
2008/10/01 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秒速5.37056928メートル 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる