遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 景品旅行の日程がきた

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。

郵便受けの中、某FCの会報の下にあり、エレベータの中で「アタック25」「近畿日本ツーリスト」という文字を封筒に見つけ、
「ついにきたああああああああああああああああああああ」

となりました。

旅程のお知らせはやく1ヶ月半前にと言うことだったから、ちょっと早かったな?とも思いました。
収録時にもらった招待状では11月の予定で、後に電話したところ例年であれば11月下旬ということでしたから。

そして、11月9日は高校駅伝、17-21日は二期テスト。
これにぶつかったらどうしようかと思っていました。

緊張しながら封を切ります。たのむ、24あたりからであってくれ・・・


・・・「旅程のお知らせ」

わあああああああああああああああああああああ

「日程 11月19日(水)〜27日」


なああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


「5〜8日目バルセロナ観光、ミラノ泊」

えええええええええええええええええええええ??????????????
なんでみらのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお????????????
ヘタリア、もといイタリアじゃん?なんで?



そんなことは些細な問題なのです。なんと、19日、テスト3日目です。
先ほど、部活の顧問の先生に電話をし、家族会議を持ち、一応の方針を決めました。


「やれることはすべてやる、テストも出来るだけ受ける、必死にやる、3期に取り返す、で、死ぬ気で行く」
「先生方には、日程の変更、レポートによる代替、減点にたいする情状酌量、をダメ元で懇願してみる」
「とりあえず、明日担任の先生にお話ししてみる」


という方針になりました。

先生方の中でも、それなりに評価は高いようでして(特に自分とあまり接点のない方が)、そういった方々を味方につけ、
わかっていただける方々にお願いするしかないようです。

無茶苦茶だと言うことはわかります。でも、千載一遇、一生に一度の機会です。行きたいです。



行きたいなぁ・・・補償金の5万円じゃ悲しいよ・・・
既にお土産まで頼まれている現状、後には引けない・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
景品旅行の日程がきた 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる