遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三クール視聴予定

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修学旅行は地元北海道でした。なんて面倒な。multiです。

さて、今秋はアニメの新作がとても多いようで、自分も把握しきれないくらいです。
とりあえず、視聴するもの。

  • 魍魎の匣
    西田さんですし、京極さんですし。

  • 地獄少女
    スタジオディーンですし。シナリオもいいですし。

  • ラオウ伝
    愛を取り戻しますし。

  • 伯爵と妖精
    これは頼まれものです。じつはモー箱とかぶっているのでこっちを依頼人に逆依頼しました。


    その他、旧作アニメの再放送を何本か。テレ玉の旧作ラインナップはかなりセンスがあります。

    合わせても、週3時間有れば追っかけていけるはず。そんな時間確保できない?確かに。
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    第三クール視聴予定 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる