遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸は身を滅ぼす

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日今日と学校祭でした。

HNもmultiとするくらいに、自分はいろいろなことに手を出しています。
陸上なり、コンピュータなり、経済学などです。

しかし、どれも中途半端で、自信持って出来るものなんて一つもないですね。

それで、本題はなにかと言えば



土曜日朝
友達に「後夜祭の動画がどうにもならないから手伝って」
彼からは、夏休み中に一度オファーを受けていたが固辞
しかし、あれほどまでに泣きそうな声で頼まれては断るわけにも行かない

やむなく了承

金曜時点で文芸誌完成部数は50部
土曜目標は150部+日曜午前分の50部

人員3名

一人抜けるとかなり大変

その中を抜けてリハ参加

徹夜で動画編集

それでも仕上がらず、点呼受けてすぐ帰宅、また作業
午前中に来たOBをスルー

顧問激怒しているらしい

動画は午後一で仕上がる

そのまま中夜で芸術的な「ポニョ」を披露

リハ参加、後夜祭自体が全然仕上がっていない

本番、今まで元気だったPCが急に機嫌悪くして重くなり、音は飛ぶ、画像は乱れる、もう大変なことに
さらには、必要だったスライドなどの準備がされておらず、グダグダ


っていうか、そもそもうちの部活、顧問から後夜祭参加自粛要請あるよね?くだらないって理由で。



結果

骨折り損の草臥れ儲け

どころか

火中の栗を拾い、焼死、相手も大やけど


「multiはPCがまぁできる」という印象があるらしく、そうでもないのにPC関係の仕事をよく任されます。
で、大概失敗します。
PCを様々なものに置き換えても、multiを表現することが出来ます。

なんでもいいですよ?たぶん、それも当てはまりますから。


もう、いやです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲイは身を……アッー!
RAM
2008/10/30 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芸は身を滅ぼす 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる