遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりするくらいアクセスがすくない

<<   作成日時 : 2008/11/15 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最新記事には30HITないです。さすがです。multiです。

そりゃ、つまらない記事書いていれば、人は来なくなりますわね。

特に面白い話題もないのですがね。


TOPICS
  • 来週はテストです
  • その次週は優勝旅行です、バルセロナVSヘタフェ観ます
  • その次週は小規模な駅伝です、また同日に顧問の先生が福岡国際マラソンに出場します
  • その次週は学校で発行する雑誌に載せるエッセイ(アタック25出場記&スペイン旅行記の予定)の執筆です、というか締め切りです
  • その次週は多分記録会です
  • そうしたらもう年末です
  • たぶん75冬には参加しません
  • 一応、経済学部を第一志望にして進路調査(変換で心労調査ってでて悲しくなった)を提出しました。一応というか、小学校5年生くらいから「北大か一橋の経済学部に行きたい」と思っていましたけれど。実際には、この両方ではなかったのが今でも不思議です。人間よくわからない道を歩むものですねぇ
  • 年末は札幌に帰り、「ろいず珈琲」であのたまげるほどうまいカプチーノを頂きに行きます
  • 帰ってきたらすぐ最後の試験です
  • その次週は高校駅伝予選会に次ぐ重要大会、県駅伝です
  • その次週は勝田全国マラソン、引退レースです
  • 出場できるのでしょうかね、怪我が治る気配がないのですが
  • その次週は、もしかすると、フランス旅行かも知れません、今回行けなかったので、両親が「じゃぁいっそ家族で行くか」とありがたいお言葉をかけて下さりました。
  • その次週は進路先学部の発表です。希望通り経済学部になっているのか、それとも商学部に落ち着くのか。
  • 二月下旬から、4月までが、最後のFREEDOMです。モラトリアムの最期、といってもいいかも。免許とるかな?国内一人旅もしたいなぁ・・・
  • 三月中旬には、ダルマオタチ氏と名古屋旅行の予定・・・でいいんだよね?ダルマオタチ氏?
  • この頃には、札幌の友達たちも受験が終わってFREEDOMですから、遊びに行こう!というか、関東来るのかな?逆に自分が札幌にいそうな予感も。



    ・・・暇ないな。せっかく東映のチケットがあるのに。4枚も。1月が期限だからさっさといかねば。

    逆に言えば、書くこといっぱいじゃない?と思ったあなた!その通りですけれど、いかんせん筆力が・・・。


  • あと、シムーンのDVDを買うことにしました。

    なにか、おもしろいこと、もとむ。

    っていうか、11月23日のGuru-conに参加したかったなぁ・・・
    こういうの、大好きなんですよ
    で、ナランハのジャグリングフェスにも行けなかったし、これでも大分そぎ落としているつもりなのですけれど
    もうすこし、時間が欲しいです
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(1件)

    内 容 ニックネーム/日時
    年末年始帰ってくるのか。ことしはひまだから、都合があえばあおう。
    RAM
    2008/11/15 23:17

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    びっくりするくらいアクセスがすくない 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる