遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱいん

<<   作成日時 : 2008/11/21 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

向こういって何しよう。

美術館巡りを予定していますが、カード使えるかな?現金は基本的に最小限で動きたいので、カードで済ませたいですね

欧州圏は初めてなので、どうも使い勝手がわかりません。
治安の悪さというのも、今まで行った国・地域が非常に治安の良いところばかりだったので、今ひとつつかめません。

ともかく、この「イーバンクマネーカード」をフル活用して、スペイン旅行を満喫しようと思います。

近々お会いする諸氏は、お土産なる日本文化を楽しみにしない方がいいですよ。自分は、人に配るお土産は食べ物にしかしない主義なので…
それも、地元在住の方が使うスーパーマーケットで買うくらいですし。
台湾ではそうしました。安く済みますし、喜ばれます。
ただ、袋菓子は量の割にかさばるのが悩みどころ。
漢字とイラストが怪しすぎるお菓子は、友人にはとても喜ばれました。


>>RAMさん
ぜひ。なにしろ、FREEDOMなので!
それこそ、自分お薦めの喫茶店いきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぱいん 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる