遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい、新刊落としました。

<<   作成日時 : 2009/01/01 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ、できて、ないのです。年賀状。
正確に言うと、作ったのですが、印刷、発送ができないのです。
自宅で作り、間に合わなかったので、実家で印刷しようと思っていたら、住所録が開けないとは!
自分からの年賀状を楽しみにしてくださっている(人がいるのかどうかはわかりませんが)皆さん、6日あたりには届くと思いますので、許してください。

multi、09年の新刊は1月5日発送予定です。

とりあえず、ごめんなさいペーパーとデザインだけおいておきます。
画像

このデザインで届くのは、送った方々の中でも一部です。それでも一番多いですが。
ほか2パターン製作しております。
あなたの友人と見比べる機会があったら、面白いかもしれません。
ちなみに、パターン3は2葉しかありません。激レアです。
送り先は、神奈川県と大阪府です。まず、見ることはないでしょう。


卒業まであと3ヶ月となりました。
今月末の勝田全国マラソンで「高校激走篇」も終止符となります。
アキレス腱をだめにして選手生命を終えたころから、陸上に関する記事がめっきりなくなってしまいました。
もう一度、立ち向かう力がほしいところです。

勝田で自分の見る(一番好きな距離である)10kの光景はどんな感じなのでしょう。
忘れられないものになるのか、あっさりと終わってしまうのか。
どうにも、自分には後者に思えて仕方がないのです。

情熱が音を立てて崩れ落ちる瞬間、という歌詞がありますが、それを体感してしまった人間としては、もう、どうにも。

新年から辛気臭いですね。
この一ヶ月で、決着をつけたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、報道せずに汚染米輸入よりひどい法律が作られています。
血がつながってるかどうか調べない海外の子供(30歳)を税金で養う法律です。

【国籍法改正案】
ttp://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/pages/94.html
ttp://kokuseki.crazy.futene.net/

日本語が解らない人を無制限に日本人にするなら、1歳の子にも選挙権や裁判員義務を与えるべきです。
こんな法律に賛成できますか?
全てを知ってるマスコミに隠されたまま、新日本人を養う税金をあなたの大切な人に払い続けさせますか?

クチコミ県別マップ
http://kokuseki.xrea.jp/db/map
テレビが報道しない自動車税増税
ttp://www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html

日本やばいと思ったら10人のブログにコピペお願いします。
どれだけ隠しても隠しても、政治家は100人の有権者の声を無視できないはずです。
大切に育てられてるブログにコメントさせて頂き感謝します。
国籍法改正案
URL
2009/01/03 08:00
年末に参議院で強制可決した子育て手当て月2万6千円が、扶養者控除・配偶者控除廃止とセットで、中学生以下の子供を持つ家庭以外は最悪年34万円の増税になることは知っていましたか?
消費税アップが、年金全額税方式とセットで、月28万円買い物してない人には減税になることは知っていましたか?
ttp://www.aso-taro.jp/lecture/kama/2008_3.html

電通の会長が外国人だから、というわけではないでしょうが、テレビは日本人が得をする政治は報道しません。
北十条東二 さんも減税になることを知らずに、消費税増税に反対していたのではありませんか?
高校生ブロガーのみなさまのクチコミに期待します。
良いお年を。
国籍法改正案
URL
2009/01/03 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんなさい、新刊落としました。 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる