遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話

<<   作成日時 : 2009/01/07 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

着信音を変えました。

理由ですか?

今の着信音が、なってもいないのに勝手に脳内再生されて、半ばノイローゼと化しているからです。
脳内再生されるたびに、呼吸、心拍数共に上昇し、息苦しささえ感じます。
慌てて携帯電話を探して、飛びついても着信なんかない。あるわけない。


携帯電話におびえる生活は、もうこりごりです。
非同期通信だけでいいから、メール専用携帯とか出ないかなぁ・・・・・・
いつでもどこでも捕まえられたら、たまったものじゃないよ、本当に。

持っていて、電源を切っていたら怒られる。
電源を入れていても、電話に出なかったら怒られる。
メールも、読まなかったら怒られる。

知らなかったでは済まされないと言うことが、昔に比べて圧倒的に増えたのじゃないかしら。

もう、嫌だよ・・・・・・

解約したい。でも、違約金とかあるし、ないとないで不便。
データ通信については、それなりに活用させてもらっているし。

幼稚園からパソコンをつかって、小学校1年にはインターネットを使っていた自分。
そんな自分にとっては、携帯電話、インターネットのない生活は想像しにくいところではあります。
まぁ、旅行好きが幸いして、一切の電波から遮断された生活を送ったこともあるのですが。
楽しかったです。

http://www.k2.dion.ne.jp/~aki-kan/C10_36.htm#36 
参考サイト。いつもの「秋山完」先生のサイトです。
ファイアストームまで読みました。
リバティランドの鐘、ラストリーフの伝説もなんとか探し当てたので、読みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
電話はともかく、メールを読まなかったから怒られたときは、怒り返せばいいと思うけどなあ。
そんなに重要な連絡なら電話しろと。アホかと。

とまあ正論など。
RAM
2009/01/07 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯電話 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる