遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の「シムーン」

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてます。ただ、記事にすることもなかった(記事にできるレベルのまとめができなかったとも)ので、間隔が空きました。


さて、現在、論文を書くために「シムーン」を視聴しています。
これが3度目になります。
最初がリアルタイム、2度目が今年の4月、そして今見返しています。

ちょうど、今日「翠玉のリ・マージョン」の回だったのですが、涙が止まりませんでした。
もうダメです。傑作です。



演出論の見地からいえば、最後の3分間に全てをかけていたことがわかります。
そのせいか、前半絵コンテ彩色のカットが2つ3つありましたからね。

ですが、正解だったと思います。

是非まっさらな気持ちでみていただきたいのでネタばらしはしませんが、「愛」と「誇り」と「信じるものの幸福」を感じます。

とにかく、みて下さい。



そういえば、ゼーガペインを実家に帰省中にみましたが、あれも傑作でした。
同じ時期に放映していたんですね・・・・・・もう、あれから3年が経つんですね。
彼ら彼女らの旅立ちから3年、今彼ら彼女らはどうしているのでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3度目の「シムーン」 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる