アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワタクシゴト。」のブログ記事

みんなの「ワタクシゴト。」ブログ

タイトル 日 時
海外旅行
海外旅行 また、海外に行くかも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 15:28
アルバイト
アルバイト 先日ここでお知らせした「西田亜沙子画集」を買うためにアルバイトを始めたぼくはなかなか業が深いなぁ、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 00:23
遂に「西田亜沙子画集」がでるらしい
遂に「西田亜沙子画集」がでるらしい http://yaplog.jp/aslog/archive/801 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 00:03
自動車免許を取ろう
自動車免許を取ろう 普通、運転免許を取得する場合は、自動車学校に通いますよね。 コストが約25万円くらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 0

2009/05/18 01:35
忙しいんです
いろいろと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 00:47
改装しました。
本当は、3年間の振り返りをやってから改装したかったのですが、ちょっとわけあって先に改装してしまいました。 リンク切れ等も修正しましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。 相互リンク等大歓迎ですので、何かあればお気軽にコメントやメールなどどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 02:56
悪運と強運
運がいいと言われますが、多分、それは間違いのない事実です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 00:57
アイドルファンをやめたくなる瞬間
アイドルが新興宗教の広告塔だと知ったとき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/10 15:14
携帯電話
着信音を変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/07 08:59
ごめんなさい、新刊落としました。
ごめんなさい、新刊落としました。 まだ、できて、ないのです。年賀状。 正確に言うと、作ったのですが、印刷、発送ができないのです。 自宅で作り、間に合わなかったので、実家で印刷しようと思っていたら、住所録が開けないとは! 自分からの年賀状を楽しみにしてくださっている(人がいるのかどうかはわかりませんが)皆さん、6日あたりには届くと思いますので、許してください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 00:00
そんな・・・・・・「スバル・スズキ、WRC撤退」
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/081217132814.shtml  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 23:15
エコノミクス甲子園に参加してきました
http://econ-koshien.com/  エコノミクス甲子園HP ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 18:07
背景を観よ
何事も、背景がわからなければその物事の本質はつかめないと言うことを改めて認識している今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 00:33
帰ってきました
疲れました。楽しかったです。 この模様は、学校の雑誌に出場からの経緯を含めて掲載するつもりです。 お楽しみに・・・・・・にはしなくていいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/28 00:30
すぱいん
向こういって何しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 00:34
びっくりするくらいアクセスがすくない
最新記事には30HITないです。さすがです。multiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 00:32
道程石
※いつもとは違う、常体の文章でお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 20:19
自由を謳歌できる最後の機会
週末の土曜日が、多分最後の完全自由日です。 駅伝やテストがあるので。 本当は、昨日がその日でしたが、友達と遊ぶ用事を入れてしまったので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:35
Don't trust over thirty.
そんな感じの小説を、学校の文芸誌に投稿しました。 突貫で作ったので、オチが有りません。グダグダです。 それでも、投稿できたことにはうれしさを感じますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:53
芸は身を滅ぼす
昨日今日と学校祭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/26 23:54
泣けてくるんだ
今日も、練習でした。 最近の練習は日本経済もびっくりのインフレ状態が継続しておりまして、伸び率の良くない方々は苦労されているのではないのでしょうか。 例年よりも選手の力が高く、その分練習の質が上がるのは必然なのですが、強くない人たちにとっては苦行を通り越して拷問以外の何物でもないわけでして。 自分ですか?まだ怪我が治っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/18 22:37
第一次モラトリアムの崩壊
明日で18になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/02 23:18
景品旅行の日程がきた
どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:43
秒速5.37056928メートル
今日の我が校エース5000mの記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/28 22:53
復活の兆しは遠く・・・もない?
足です。足の話です。 心のことについては聴かないで下さい。いわゆる自己の獲得の時期なのでしょう。って遅くね?むしろ痛々しくね? まぁ、疲れているのです。疲れていると、変なことも言ってしまいますね。残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:44
とけでたつかれ
昨日、浜松町で劇団四季「トロイ戦争は始まらないだろう」を観劇後、温泉に入りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/20 21:18
Super Tabor
つまりは、忙しいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:37
アタック25から高校生クイズに思うこと。
あぁ!かいていたのに全部消えちまったよ!どうしてくれるんだ! と、自分にキレても仕方がない。やったのは自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/09 23:12
宿題オワラナカッタ人生オワタ\(^o^)/
さて、「終わらせない」と宣言したものの、終わらない。 明日のレポートは落としました・・・今週中にはだそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 00:40
幸か不幸か、自分は絵が描けないのだ〜賢人のオタク論を噛みしめる〜
今日で夏休みも終わります。 ダルマオタチ氏に宿題のことを質問したら、「おまえの宿題なんか終わらなければいいのにw」と言われたので、終えずに夏休みを先に終えようと思います。 一応、本は借りてきて、もう機械的な打ち込み作業という段階なので、今から始めればすぐに終わるとは思うのですが、「終わらなければいいのにw」らしいので、じゃぁ、終わらせません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/07 23:33
アキレス腱と友人と今生きている実感
生きています。しばらく更新できなかったのは、インターネットが利用できる環境になかったからです。 その気になれば、携帯電話からの投稿も不可能ではありませんでしたが、自分はどうも、あの12個+αのボタンで文字を入力、ということが嫌いでして。 必然的に短文になるから、文章を短くまとめる練習には向いているのでしょうが、実際には、まるで会話のようなメールのやり取りがそこにはあるだけで、携帯電話でメールをやり取りすること、もしくは、文章を打つことというのが、どうも、いい感じがしない。いまどきの高校生には... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/03 22:51
終わりましたね、アタック25。
合宿から帰ってきて、さっき見ました。 いやー、我ながらキモイ、キモイ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 23:14
現況
   █████▓░  ██▓░████▓████████▓░  ██▓░   ██▓░&... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/09 01:39
The sky clowner
ピエロとは道化師と同じような意味にとられていますが、本来道化師のことはクラウンといいます。スペルはCLOWN。王冠のクラウン(CROWN)とは違います。ピエロはそのクラウンの一つである「悲しみを表現した道化師」のことをいいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 00:55
どうしてみんなピースなんだろう
ここ最近、写真に撮られる、写真を撮ることがそれなりにあったのですが、毎回みんなピースをするのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:14
そこにドラマが待っている
ごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 22:53
そんなに期待しなくても
いや、いくら、出場するからって、そんなに盛り上がらなくていいと思いますよ各所。うん。 確かに、なんか色々あり得ないのだけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/18 22:42
アタック25に出演します
どうも。実家が大騒ぎです。TV出演は初めてでもないのに・・・っていうか、家にも来ていただろうさ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:46
何か言ってくれるだけありがたい
我々は、君が後へ引き返しようもない点まで叩きのめしてやる。例え君が千年生きられたとしても、元の状態には戻れないほどのことが君の身に起こる。君は二度と再び普通の人間らしい感情を持てなくなるだろう。君の心の中にあるものは全て死滅してしまうだろう。君は二度と再び人を愛し、友情を暖め、生きる喜びを味わうことも出来まい、笑ったり、好奇心を抱いたり、あるいは勇気を奮い起こしたり、誠実であろうとすることも出来まい。君は抜け殻になってしまうのだ。空っぽになるまで君を絞り上げてやる、それから我々を、その跡に充... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/03 00:14
へっへっへっ。私は北海道民なのだ。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 21:21
アタック25の予選会を通過しました
どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 20:58
延期
「白書」っぽいから「画集」をかけて。 というか、西田亜沙子は自分にとっては白書を超えて聖書だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:26
待望論
西田亜沙子画集の発売まだですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 00:03
脱・人権宣言
どうも。さっき、人であることを否定されました。multiです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/13 22:21
絶望
今、明日のゴミ出しのために生ゴミをまとめていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/01 22:34
運を使い果たす
サイン会で「30/200」という確率の直筆サイン入りポスターを当てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 22:15
先導
先導者たれという言葉がありますが、むしろ煽動者じゃね?という。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/27 23:59
焦燥
なんだか、最近強迫観念に駆られています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/20 23:18
健康
けふは、健康診断でござった。 昨年は不整脈に引っかかり候が、今年は健康そのものと申すことで何よりなり。 とはいえ、親不知は相変わらず痛ゐでござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:06
咀嚼
親不知を抜きました。下側。しかも両方いっぺんに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:43
人影
・・・二字でテーマ考えるっているのもなかなか難しいのですよ。 どうも。multiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 22:46
缶詰
どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 22:54
法曹
今日は、OBのT先輩、その同級生かつ自分の知り合いでもあるY先輩と一緒に鉄道博物館へ。 T先輩が某所から期限切れ寸前の招待券を得たようで、遠慮なく便乗しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:33
運気
最近、「くじ運」が非常に良く、というか気味が悪いくらいなので、逆に心配になっています。multiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 16:56
貼紙
ポスターを辞書で引くと「貼紙」とでてきました。 貼紙だと小さなイメージがありますが、ポスターだと少し大きな印象をうけますね。multiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:27
幹事
ようやく、幹事の仕事も終わりました。 至らないところもあったと思うけれど、それでも、先輩方に楽しんでいただけたのなら幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 13:24
船出
何かを始めることは何かを終わらせることだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 00:37
収斂
明日は、先輩方の卒業式です。 うちの高校の場合、進路が皆一緒なので、一般的な卒業式のような感慨はほとんどないのですが、競走部という視点から見れば紛れもない卒業なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 15:09
解答(問題を先に読んでからお読み下さい)
さて、やっと答えがかけるくらいの余裕が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 08:43
困憊
練習が大変で、答えを書く気力すらありません。 もう少しまってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 22:54
問題
次のうち、multiのとった行動を選択せよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 23:34
直前
今日の10:50に出走です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 07:43
芭蕉
母が体調を崩しました。 それでも減らず口は変わらないのだから感服です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 22:57
地力
今、学校にて卒業文集の編集をしています。一段落ついたので、こうやって更新しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 14:49
駄々
さっき、突如ipodが壊れました。 今から出かけようと思っていたところで、出発時間が1時間も遅れてしまいました。 今、復旧作業を終え、データの転送が済めば多分大丈夫だと思うので、 ようやくでかけられます。 自宅から、2時間近くかかるのでついたらもう1時過ぎですか。残念です。そもそも、遠出をするときにこの時間帯に出立というのが自分の主義に反するわけでして、全くもうといった感じです。 交通費だってバカにならないのだから、どうせなら思いっきり楽しむのがセオリーってものじゃないですか。費用対効... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 11:23
順延
今日は、新宿と武蔵小杉に行こうかと思っていたのですが、計画倒れです。 9:30に目が覚めて、二度寝したら、12:00でした。交通費とか考えると今から出かけるのもなかなかもったいないので、明後日に順延です。明日は部活なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 13:27
許容
どうも母とはかみ合いません。なぜでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 21:56
「さかい珈琲」にいってきました
もう一昨日の話になりますが、担任の先生にお勧めされたコーヒー豆の専門店「さかい珈琲」にいってきました。 http://sakaicoffee.blog65.fc2.com/ (ブログ) http://members3.jcom.home.ne.jp/sakai_coffee/index.html (HP) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 01:15
空音
なんか、こんな名前の子供がいそうで、ちょっと不安です。 空音は嘘という意味ですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 19:10
翹望−一
長すぎて見づらいとの指摘をいただいたので、分割します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/28 14:48
ないならば作ってしまえばいい、自作ブックカバー
どうも。multiです。 ここ最近、ずっとほしかったものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:16
体幹
体幹、ってきいたことがあるでしょうか。 陸上競技をやっていると、頻繁に耳にする言葉だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 00:17
流体軸受
HDDのディスクを回すための要。 昔は、ボールベアリングといって、騒音が激しく、回転数も出せませんでしたが、 今は流体軸受となり、1万/min回転を越えるHDDも登場してきました。全く、時代の進化はすごいですね。やれやれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/21 17:51
クラリス
現在のmultiにとっての、クラリスの意味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 23:59
天賦
そんなもの、ありはしませんよ。multiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 01:47
スポイル
どうも。スポイルの典型、multiです。 べ、別に、人のせいにしてるわけじゃないんだからねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/17 00:09
それは私のことかね、ワトソン君。
どうも。テストは勉強時間相応(合計3h)でした。multiです。 ダルマオタチ君のblogを見ていたらものすごく勉強しているようなので、 「うわー、お前バカだろ?」と言ってやることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 12:46

トップへ | みんなの「ワタクシゴト。」ブログ


西田亜沙子画集。
買う。みんなも買って!

アートメイドカフェ シャッツキステ
5月末、新装開店しました。
まだいってないですが、規模も大きくなったようですね。
早くいってみないと。

ブックオフオンライン
  • 各種ランキング参加中
    にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
  • 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ ワタクシゴト。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる