アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
3度目の「シムーン」
生きてます。ただ、記事にすることもなかった(記事にできるレベルのまとめができなかったとも)ので、間隔が空きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:57
シミレでいいから乗ってみたい、でもそれは永遠に無理なんだろうな
[シムーン成分解析]によるmultiの解析結果:multiの54%は蒲公英のリ・マージョンで出来ていますmultiの35%はねずみシチューで出来ていますmultiの8%は波頭のリ・マージョンで出来ていますmultiの2%は鈴のリ・マージョンで出来ていますmultiの1%は違う世界なら私が見せてやる!で出来ていますシムーン成分解析 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 23:08
貼紙
ポスターを辞書で引くと「貼紙」とでてきました。 貼紙だと小さなイメージがありますが、ポスターだと少し大きな印象をうけますね。multiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:27
THE OUTER MISSION
表題は、聖飢魔Uの楽曲です。 自分の中でもかなり上位にランクされるほど、ヘビープレイな曲です。 ただ、曲のおおかたが7拍子という変拍子なので、カラオケでは歌いにくいかつ、好みが分かれると言うところが難点ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/06 23:31

トップへ | みんなの「音楽」ブログ


西田亜沙子画集。
買う。みんなも買って!

アートメイドカフェ シャッツキステ
5月末、新装開店しました。
まだいってないですが、規模も大きくなったようですね。
早くいってみないと。

ブックオフオンライン
  • 各種ランキング参加中
    にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
  • 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる