アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
アルバイト
アルバイト 先日ここでお知らせした「西田亜沙子画集」を買うためにアルバイトを始めたぼくはなかなか業が深いなぁ、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 00:23
遂に「西田亜沙子画集」がでるらしい
遂に「西田亜沙子画集」がでるらしい http://yaplog.jp/aslog/archive/801 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 00:03
秒速5.37056928メートル
今日の我が校エース5000mの記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/28 22:53
Super Tabor
つまりは、忙しいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:37
幸か不幸か、自分は絵が描けないのだ〜賢人のオタク論を噛みしめる〜
今日で夏休みも終わります。 ダルマオタチ氏に宿題のことを質問したら、「おまえの宿題なんか終わらなければいいのにw」と言われたので、終えずに夏休みを先に終えようと思います。 一応、本は借りてきて、もう機械的な打ち込み作業という段階なので、今から始めればすぐに終わるとは思うのですが、「終わらなければいいのにw」らしいので、じゃぁ、終わらせません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/07 23:33
「この映画の主人公に腹が立つ」
本日、学校で映画を見終え、友人が漏らした感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 20:31
森先生のなぞなぞがわからない
『麺の殿様が、家来の饂飩と蕎麦と素麺を連れていたけれど、生意気な口をきいたために殿様の逆鱗に触れ、首を切られてしまったのはだぁれだ?』 http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2008/07/post_1981.php  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/14 00:56
シミレでいいから乗ってみたい、でもそれは永遠に無理なんだろうな
[シムーン成分解析]によるmultiの解析結果:multiの54%は蒲公英のリ・マージョンで出来ていますmultiの35%はねずみシチューで出来ていますmultiの8%は波頭のリ・マージョンで出来ていますmultiの2%は鈴のリ・マージョンで出来ていますmultiの1%は違う世界なら私が見せてやる!で出来ていますシムーン成分解析 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 23:08
謝肉
予定通り、 清涼院流水著 「カーニバル」シリーズの書評・レビュー・感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:58
缶詰
どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 22:54
ないならば作ってしまえばいい、自作ブックカバー
ないならば作ってしまえばいい、自作ブックカバー どうも。multiです。 ここ最近、ずっとほしかったものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:16
一人芝居・ボイスドラマ。
一人芝居・ボイスドラマ。 八柾師に報告したところ、「いますぐそれをブログに掲載せよ」 との指令が下ったので、ボイスドラマにしてみました。 プロローグ・イントロダクション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/11 12:31
映画レビュー「クワイエットルームにようこそ」
12月1日(土)、池袋HUMAXシネマにて観賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/04 22:04
勉強しろよ!自分!
しません。やる気はあるのに、実行に移せません。なぜでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/11/06 17:22
うわああああああああああ
かいていたデータがぶっ飛びました。鬱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/19 00:13
更新しました
このブログがアップされると言うことは「更新された」と言うことなんだから間違いないだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/10 00:09
コメントなのに
またもや文字数オーバーという素晴らしい展開なのでこっちにかきます。 ちなみに、相手は八柾氏。リンク参照です。文章上手です。そういう意味では私の支障、もとい師匠(おいATOK!なに誤変換しているんだよ!その間違いはないだろ!)になるのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/16 23:33
メタな話。
あっち(←詳しく問わないこと)方面では本当に数少ない、同志である、「八柾」氏とのやりとりを 軽くまとめてみました。結構マジメな話です。ちなみに、八柾さんは某国立大の文学部に現役合格いたしました。本当におめでとうございました。エスカレータ式でごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/16 00:20
駅伝大会とかテストとか、買い物とか。
久々の本腰入れた更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 22:21
学校外周Jogってこんなに辛かったか?
約2ヶ月ぶりに学校の外周をjogしました。 皆よりも若干遅いペースでゆっくりと走った(多分5’30”/kmくらい)のに、 40分間のノルマが終わったときには息も絶え絶えで「あぁ、私の体力はどこへ・・・。」と嘆きました。怪我する直前には「次の大会では16分台入ってくれよ」と先生に言われていた私の姿はどこへ・・・。 ちょうど、1500mを6’00”で走っていた入部当初を思い出します。当時から思うと、本当に速くなったんだなぁと思いますが、それでも、今の状況を考えると切なくなります。 それに加え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 00:18

トップへ | みんなの「本」ブログ


西田亜沙子画集。
買う。みんなも買って!

アートメイドカフェ シャッツキステ
5月末、新装開店しました。
まだいってないですが、規模も大きくなったようですね。
早くいってみないと。

ブックオフオンライン
  • 各種ランキング参加中
    にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
  • 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる