アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
3度目の「シムーン」
生きてます。ただ、記事にすることもなかった(記事にできるレベルのまとめができなかったとも)ので、間隔が空きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:57
エヴァ熱(ネタバレないよ)
ぼくは、あんまり評価してないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 02:08
演劇について考える
といっても、そんなたいしたことではないですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 15:46
平田オリザ 「転校生」 観劇感想 〜ここではない、でも、とても近い世界〜
池袋芸術劇場中ホールにて観劇。 残り数日のみ適用される「高校生料金」1000円にて。うまうま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/29 01:55
背景を観よ
何事も、背景がわからなければその物事の本質はつかめないと言うことを改めて認識している今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 00:33
とけでたつかれ
昨日、浜松町で劇団四季「トロイ戦争は始まらないだろう」を観劇後、温泉に入りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/20 21:18
The sky clowner
ピエロとは道化師と同じような意味にとられていますが、本来道化師のことはクラウンといいます。スペルはCLOWN。王冠のクラウン(CROWN)とは違います。ピエロはそのクラウンの一つである「悲しみを表現した道化師」のことをいいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 00:55
「この映画の主人公に腹が立つ」
本日、学校で映画を見終え、友人が漏らした感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 20:31
シミレでいいから乗ってみたい、でもそれは永遠に無理なんだろうな
[シムーン成分解析]によるmultiの解析結果:multiの54%は蒲公英のリ・マージョンで出来ていますmultiの35%はねずみシチューで出来ていますmultiの8%は波頭のリ・マージョンで出来ていますmultiの2%は鈴のリ・マージョンで出来ていますmultiの1%は違う世界なら私が見せてやる!で出来ていますシムーン成分解析 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 23:08
コナ・ニシテ・フウ レビュー<序> ※ネタバレ無し
最近、閣下のHPにて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/04/16 00:21
相場
相場 最近の相場は悲喜交々と表現されることが多くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 23:17
順延
今日は、新宿と武蔵小杉に行こうかと思っていたのですが、計画倒れです。 9:30に目が覚めて、二度寝したら、12:00でした。交通費とか考えると今から出かけるのもなかなかもったいないので、明後日に順延です。明日は部活なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 13:27

トップへ | みんなの「映画」ブログ


西田亜沙子画集。
買う。みんなも買って!

アートメイドカフェ シャッツキステ
5月末、新装開店しました。
まだいってないですが、規模も大きくなったようですね。
早くいってみないと。

ブックオフオンライン
  • 各種ランキング参加中
    にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
  • 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる