アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「試合結果」のブログ記事

みんなの「試合結果」ブログ

タイトル 日 時
TOYOTA BIG AIR
2月27日土曜日、 真駒内セキスイハイムスタジアム で TOYOTA BIG AIR をみにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 21:37
エコノミクス甲子園に参加してきました
http://econ-koshien.com/  エコノミクス甲子園HP ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 18:07
道程石・追記
※追記 11/10 次へつなげて欲しいから叩く? 彼ら自身が、傍観者たる自分たちよりも状況だってわかっているはずだ。 駅伝やロードレースは、走った本人にしか状況はわからない。 TV中継でもあれば別だが、それでも風の状況はわからないし、断片的な情報しか得られないのだ。 聞きかじったような情報で、ちょっと観ただけの範囲で、猛烈に批判を加えるのは何事か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 21:39
道程石
※いつもとは違う、常体の文章でお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 20:19
秒速5.37056928メートル
今日の我が校エース5000mの記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/28 22:53
終わりましたね、アタック25。
合宿から帰ってきて、さっき見ました。 いやー、我ながらキモイ、キモイ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 23:14
惜敗
今日も試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 21:46
考えられない失策
今日は、3000mOP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 21:37
咀嚼
親不知を抜きました。下側。しかも両方いっぺんに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:43
千米
タイトルを打とうとして、「せんべい」っていれたら当然のごとく「煎餅」になりました。 そりゃそうだ。multiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:16
困憊
練習が大変で、答えを書く気力すらありません。 もう少しまってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 22:54
歿後
昨日は、前記したとおり試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/10 16:29
試合報告
日曜日に、I県H市の全国マラソンに参加して参りました。 10kmということで、自分が活路を見いだすべき距離です。故に、気合い入れて臨みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/30 00:09
プライドと偏見
といえば、キーラ・ナイトレイの主演作ですね。 こちら http://jp.wikipedia.org/wiki/プライドと偏見/  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/23 18:15
あーあーあーきーこえーないー
耳が痛いことばかりなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/27 00:04
その行方
表題に意味はありません。何となく浮かんだだけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 00:20
休講なので
学校のPCルームから更新です。 久々ですね。今日の朝まで生物のレポートかいていてまとまった時間がとれませんでした。 とはいっても、まだまだ宿題は山積していますがね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/30 09:19
BurnOutSyndrome.(GW記録会結果)
朝から胃腸の調子が悪く、家から一歩も出られなかったmultiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/06 23:21
インハイ結果
力を出し切り、眠い中かいているmultiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/20 23:18
ターイムトライアールゥ。
今日の練習は、 全て本気で走る全力走。で 3000m-2000m-1000m。間の休憩は10分です。 課題は、「3000m自己ベスト更新」でした。 今までのベストが10分25秒あたりだったので、何とかそれを越えたいところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 01:20
館山若潮マラソン・結果速報(仮)
レポートが山積みで、とてもじゃないけれどブログに精魂こめるほどの余裕はないので、とりあえず、事実のみを。申し訳ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:12
A市冬季選手権。
Acity Athletic Championship と英語では書くんだそうで。 でです。5000mに出場しました。 実は、なぜか昨日になって、急に足に違和感を感じ始め、明日にかけて一抹の不安を抱えたまま、床につきました。 で、今朝。やっぱり痛い(苦笑)。体が冷えるとすぐに足の筋肉が硬直して、ハムストリングスが腱鞘炎患部を引っ張っているようです。 これはまずいと思いましたが、走れなくもない状況だった、というか、腸頸靭帯炎を発症しない限りは一応走れるので、この痛みならば、と出場しました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/23 23:48
I市駅伝結果。
12月17日。I市の駅伝に参加しました。 私たち競走部はA・Bの2チーム出場ということで、普段学校代表として試合に出ることのない選手にもスポットライトが当たる日となりました。 というのも、大会直前に怪我をして出場できなくなってしまった選手が実に5人。 出場は出来そうだけど、状態が思わしくない選手が私を含め2人。 でも、競走部は19人しかいなく、1チーム6人でリレーするので、出場可能な選手はほぼフル出動といった有様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 15:55
学校のマラソン大会。
12月7日にS県A川河川敷にて校内マラソン大会が行われました。 10kmということもあり、若潮に向けて私はどれくらいの力で走れるのかということと、体育祭も休んでしまっていたので、今度ばかりは出場しなければただの口だけ人間に成り下がってしまいます。という訳で、 私は、足の若干の痛みを押して、[jog]での出場を試みました。 私と同じように、長いこと怪我で休養していた仲間を、引っ張る形で、キロ4'30をコンスタントに刻みつつ、8キロ以上高速度jogをしました。 そこから、4'10に上げて彼を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 22:44
続・腸頸靭帯炎との闘い
腸頸靭帯炎発症から5日。 足の状態は良化しています。 理由は、秘伝の腸頚ストレッチ。その方法は、過去の記事に少しだけ載せていますが、完全には公開していません。需要あれば供給あり、Comment欄に希望があれば公開します。そうでもないのに、勝手に載せると、なんとなく鬱なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/02 23:56
転寝のはずが悲惨なことに。
今日は、私の住んでいるA市のロードレース大会でした。 私は怪我が治ってからまだ日が浅いために出場は回避、12月2日のT大記録会まではお預けです。というか、この記録会だって全く期待が持てません。力不足は否めないし、T大のトラックとはなぜか相性が悪い気がします。まだ1回しか走ってないけど。 結果は、5人出場して全員が入賞という結果でした。皆、メダルとか賞状を貰っていて、私も無理して出ればよかったのかなぁ、とも思いましたが、ここは養生のときだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 00:11
駅伝大会とかテストとか、買い物とか。
久々の本腰入れた更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 22:21
伝統の★○戦・・・。
○と★にはとある大学の頭文字が入りますから・・・。一番有名なやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:17
N大記録会、そして。
今日は、K県にあるN大で、記録会でした。 私の5000m持ちタイムが、17’53”(18年9月10日A市の第一種陸上競技場にて悪コンディションの中記録。遅いですかね?)で、当日までは1年生部員の中でも10人中3位につけていました。 そして、今日。 皆さんが、ばっちり自己新を出してくれたおかげで、私の順位は3つ落として、6位に。 自己新を出してくれること自体は、チームにとっても喜ばしいことですが、私のレギュラーへの道がより険しくなっていくことを勘案すると、どこか寂しい感じもします。 それ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/22 22:34

トップへ | みんなの「試合結果」ブログ


西田亜沙子画集。
買う。みんなも買って!

アートメイドカフェ シャッツキステ
5月末、新装開店しました。
まだいってないですが、規模も大きくなったようですね。
早くいってみないと。

ブックオフオンライン
  • 各種ランキング参加中
    にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
  • 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ 試合結果のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる