遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに期待しなくても

<<   作成日時 : 2008/07/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いや、いくら、出場するからって、そんなに盛り上がらなくていいと思いますよ各所。うん。
確かに、なんか色々あり得ないのだけれど。

ただ、顧問に知られたら非常によろしくない事態な訳で。人の口に戸は立てられぬ、もうまずいでしょうね。

まぁ、収録日を超えてしまえば、何ていうことはないのですが・・・キャプテン、済まない。

その代わり、結果出して帰ってくるから。陸上じゃ、怪我してどうにもならなくなってしまったけれど、せめて、全国に我が校の名を広めさせて下さい。
そして、次世代をつくる原石たちの発掘に当たらせて下さい。

さて、クイズのために勉強はしたくないけれど、パリ・スペイン9日間がかかっているならば、そりゃ、勉強するしかないですよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で盛り上げてることに気づいてください。
nex
2008/07/18 23:34
マジですか。そんなに盛り上げているように見えますか。
学校では、一部の人間にしか言うつもりはなかったのですがね。
というか、本当に受かるとは思ってもみなかったから、対応に苦慮しているというのが現状ですね。
Multi
2008/07/19 00:11
一応言っておきますが、私は誰にも言ってませんよ。ただうちのブログから知った方も若干いるみたいなのは事実です。君の名前隠して書いたのになあ・・・

まあ、夏休みに入った今から先生に知られる可能性は高くないんじゃないかと。顧問氏が偶然にアタックを見てて、そこに君が出てて「あれ?」みたいな事態になった時は別ですが。
ダルマオタチ
URL
2008/07/19 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなに期待しなくても 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる