遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS アキレス腱と友人と今生きている実感

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

生きています。しばらく更新できなかったのは、インターネットが利用できる環境になかったからです。
その気になれば、携帯電話からの投稿も不可能ではありませんでしたが、自分はどうも、あの12個+αのボタンで文字を入力、ということが嫌いでして。
必然的に短文になるから、文章を短くまとめる練習には向いているのでしょうが、実際には、まるで会話のようなメールのやり取りがそこにはあるだけで、携帯電話でメールをやり取りすること、もしくは、文章を打つことというのが、どうも、いい感じがしない。いまどきの高校生には、ちょっと珍しいかな。
それでも、いまや携帯依存症(どうして「いそんしょう」で変換してくれないかなIMEは)となってしまった自分(そして社会)にはこの12個のボタンを親指一本で打つことを余儀なくされているのです。あぁ、スマートフォンになれば、この悩みも解消されるのかしら。でも、そんなもの買ったら、ますます自分の世界に入り浸るようになるんじゃないかしら。


さて、放置期間中にコメントを下さった皆様、大変遅くなりました。
まずはそのお詫びがしたいのと、下さったコメントに御礼申し上げます。

>>代々木氏
お久しぶりです。今寄生虫・・・もとい帰省中なのですぐ近くにいますよ!
しかし、皆さん学校ということで、いろいろな方とコンタクトを取るものの、全部からぶり。
でも、皆様受験生であらせられるのですから、当然といえば当然ですよね。
ひとり、一般的な世界とは乖離したところを漂流しているところです。
まぁ、あさって帰った後には、レポート地獄なんですけどね。
2日間で2通。加えて英単語・英文の暗記。ツケです。

そして・・・その「すごかった」というのは、展開に関してですよね?よね?
ほかにないですもんね?
・・・リアクション?あぁ・・・

>>かとー氏
こちらもお久しぶりです。
帰ってきてますよ!と今言ってみます。あさって朝の便で戻ります。戻りたくないなぁ。
最近、久しぶりにIさん(一緒にスキーに行ったあのおじさま)にお会いしました。
また機会があったら行きたいと一緒に話しましたので、ぜひ。
H氏や、F氏も一緒に・・・ね。
ボードもスキーも1年以上していないと思います。いきたいなぁ



おととい合宿先の別海から戻り、昨日は札幌で行きたかったところめぐりをしました。
清田図書館で氷室冴子「さようならアルルカン」をよんで心打たれ、
西岡「ろいず珈琲館」でうまいカプチーノで一息つき、
南18条「くるみや」でシフォンケーキをはじめてホールでなくピースで買って、あぁ、こうも自分は変わってしまったのか、とおセンチな気分に浸りました。


そして・・・つい先ほど、はてなの
「傷つける性」の項目を読んで、あぁ、これって思いっきり自分のことだな、とえもいわれぬ気分になっています。
これは、書かずにはいられません。もう少しすると、このブログへ久しぶりに評論調の文章が掲載されるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
FXランキングサイト
URL
2009/03/04 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アキレス腱と友人と今生きている実感 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる