遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルファンをやめたくなる瞬間

<<   作成日時 : 2009/01/10 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アイドルが新興宗教の広告塔だと知ったとき

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51247493.html 

最初の写真中央、山田花子のすぐ後ろ。

そして、左のリンクをご覧下さい。

はい、某M井さんですね。わかります。



そうか、だからギャグ自体は面白くないのにTV出演するのか、わかります。

ミスマガ2006の大賞でなくて特別賞なのもそうかそうか。

いや、別にその人がどんな宗教を信仰していようが構わないのですが、
そうか・・・・・・


イスラムを勉強していると、ある程度教義とかもわかってきて、面白いのですが、どうも、新興宗教についてはダメですね。
金稼ぎのシステムにしかなっていないようで。


RSS登録外すか、な・・・・・・


※これが、信仰告白の恐怖か。なるほど。ファンが離れるリスクを背負うわけだから、まぁ、評価するべきなのか。
あばたもえくぼとはよく言ったものだわ。

ポストM井さんを探す旅に出ます。では。



>>RAMさん

そうもいかないのですよ。
一度携帯を持ってしまうと、「見る」という責任が生じてしまうのですから。
捕まらないときには、所持者の責任になってしまうわけで。
「携帯不携帯」が出来る人が羨ましいですよ。

とりあえず、着信音を変えました。
電話はエンヤからシネマノスタルジアに。
メールはインテルから燃えよドラゴンに。
今、「もえよ」って打ったら「萌えよ」って変換されて萎えました。

ノイローゼ、ちょっと楽になりました。



追記
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322090388 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222097072 

そんなこと質問してどうするね。
いやならいや、いいならいい、でいいでしょう。

ちなみに、宗教が苦手な自分は、やっぱりダメですね。
狭量である、と言われてしまっても仕方有りませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新興宗教は、とらうま。
家が崩壊したもともとの原因。
きゃさ
2009/01/10 16:49
そうかそうか。

いちおう、信者として登録されてることと信仰してることは別らしいよ、とフォローしておく。
RAM
2009/01/11 08:52
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p41/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
FX京太郎
URL
2009/01/16 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルファンをやめたくなる瞬間 遠キ島ヨリ椰子ノ実ヒトツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる